「日本のM&A」アドバイザリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
私たちはこの度「日本のM&Aアドバイザリー」様のホームページを制作させて頂きましたので、ここでご報告させて頂きます。
http://www.ma-advisory.co.jp

この会社では日本のM&A仲介支援に特化したサービスを展開しており、私たちはサイトの企画立案からデザイン、及びコーディングを担当させて頂きました。

M&Aというとまだまだ日本では馴染みがないのが実情かもしれませんが、大規模なものだけでなく中小企業を対象としたものは、実は数多く見られるのです。
クライアント様ではこの点に着目し、中小企業のお手伝いだけでなく、いかにして会社を成長させてくのか?またどうやって次の世代へ事業を継承させていくのか?を分かり易く伝えたいという思いでこのホームページを立ち上げました。
特に、経営者としての実績をお持ちのクライアント様なので、実戦経験を踏まえたご提案が出来るのはこの会社の強みではないかと思います。

日本のM&Aアドバイザリー」様のサイト、是非一度ご覧下さい!
http://www.ma-advisory.co.jp

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。